応募・採用に関する質問TOPページ > 採用情報 > 応募・採用に関する質問採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。) 採用に関するQ&A すべて開く必要な資格はありますか特に必要な資格はありません。 未経験でもやる気のある方大歓迎です! 入社後、資格取得のサポートをしていきます。 採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか大体1週間ほどで連絡をしています。 どんな試験がありますか履歴書の提出と個人面接です。 試用期間はありますか基本的には3ヶ月に試用期間を設けています。 残業はありますか 現場作業は繁忙期に応じて残業があります。 (1日1~1.5h 月に2、3回) 有給休暇の取得状況を教えてください現場の状況に応じて、できるだけ本人の希望に沿えるようにしています! (リフレッシュ旅行、子供の行事など) 転勤はどのくらいの頻度でありますか転勤はありません スタッフの年代を教えてください20代の若手から60代以上のベテランまで幅広く活躍しています。 お問い合わせフォームはこちらTEL. 084-955-1319お電話でのお問い合わせもお待ちしています